

秋だねぇ

おひさ。
秋だね 
ロマサガ2携帯ゲー移植だってね
しかも新要素追加だとか
う~ん、これでロマ2リメイクの道が閉ざされた・・・!?
そうは思いたくないけど やっぱ携帯はちょっとね・・・
色々思うとこはあるけど見守るしかないか
そろそろ新作も見たいよね

そういえば最近久しぶりに寝込みました
病気で会社2日も休むなんて初めて。
最初に異常なダルさが来て、寒気・熱
そのあとお腹痛くなった こりゃあ病院かな~と思ったら治ったんだよね
ホントつらい1週間だった 結局原因は分からなかったけど、風邪だったんかなぁ

それとこの間初めて海外に出張に行ったよ
先輩と二人で行ったんだけど色々はじめて尽くしだった
当たり前だけど街の雰囲気が違って不思議な感じだった(小学生並の感想)
一番思ったのは言葉と食べ物。これがやっぱ重要なんだね
英語が通じる人はカタコト+身振りでなんとかなった
でも英語が通じない人はマジ意思疎通できなかった・・・
(夕飯食べた店のおばさんスマンかった・・・)
さすがに仕事の時は通訳の人がいたけどね
ご飯はマジで美味しかった でも二日いただけで日本食が恋しくなったなぁ
仕事が忙しかったんであんまり街を堪能してるヒマなかったけどね
円高だからこういう時だけはありがたいよね
仕事抜きで行けたらいいよねぇ でもそんな暇ねぇよなぁ
え?肝心のどこへ行ったかが書いてないって?
まぁ地球の裏側とかでは無いですよ 配信でも思い出したら喋ります

相変わらず書いてて思うけどまとまりのない文章だなぁ・・・
てわけで近況でした。

みんなも風邪をひかぬよう気をつけて ウガイしようず!

本と音楽と学生と

6月ももう下旬だね
最近除湿をかけ始めたきまぐれです。

雨降ったり降らなかったり きまぐれな空なんだよなぁ・・・
そんな中、久しぶりに御茶ノ水~神保町界隈を散策しました

やはり学生の街だけあって若者が多いね
大通りは人が多いけど、ちょっと路地に入ると落ち着いた静けさで意外だったなぁ
そんな裏通りで学生が座って二人仲良くお喋りしてるのを見て あぁ^~ってな感じですよ

大きい本屋さんも何軒かあるけれど、小さい古本屋さんがたくさん連なってるのが
あの街の魅力なんでしょうね 
古本屋さんで気になったのはカクテルの図鑑。7000円くらいしたけどね^^;
そういえはねないこだれだを見つけたんで、読んだけれど 子供向けとは思えぬ怖さ!
最後が ええこれで終わり!? みたいな展開でした

神保町で雨宿りも兼ねて行ってみたのがこの怪しい雰囲気漂う喫茶店


レトロな感じがするお店で、店内はちょっと暗くて雰囲気がとてもよかったなぁ
中の壁とかには落書きがたくさんあって、どうやらみんな記念に名前とかを書き込んでいるようでした
10年前(もっと前?)の書き込みもあり、かなり時代を感じました
白ペンが無かったので僕は書かなかったけど( ^ω^)

僕は苺の生ジュースを飲みました おいしかったです

お酒もありました。 それにお昼も食べられるみたい

御茶ノ水は楽器屋さんも覗いたんだけど、欲しくなっちゃうんで
流し見程度でした そういやリッケン620は置いてあったかなぁ
赤のSGはいつ見ても格好いいねぇ

御茶ノ水は飲み屋も多くていいね
茶水に限らず色々探して飲みに行ってみたいなぁと思う今日この頃です
平日のハードワークが癒された一日でした。

どうした?更新しないのか

梅雨だよ ジトジトするよー
除湿機・いや空気清浄機が欲しい きまぐれです

最近ロスプラ2をよくやってます
一緒に遊んでくれてる人 ありがとう!
でも結構凸ってタイミングが重要だよね
しかし5-3は稼ぎポイントやなぁ・・・

配信がなかなかできてなくてすいません
なんかアップデートきたらしいね!
どこがかわったんだろ まだ配信してないからわからないけど^^
まずはmoon打開 そして真Ⅰかな!
真ⅡもPS版をお店で見かけてほしくなりかけたよ

あと最近だと四畳半神話大系見てます
明石さん素敵やん?

トリロジーのイエローも来週公開だっけ
せめてディエンド編は観に行きたいな!
ニーサンは出てくるかなぁ・・・

GWだね あったかいね

どうも 世間はGW真っ只中ですね
みなさんは如何おすごし?


昨日とある中古屋さんでみっけた
ボクと魔王 のサントラ

2010050308250000.jpg

ボクと魔王とはPS2初期の頃に出たRPG
音楽がとても良いのですよ 

それと最近配信でもやってるmoonのサントラも売ってたんだよね!
初めて見かけてテンションダダ上がり だったんだけど・・・
ショーケースに入っててお値段35,000円!

・・・ハハ。 流石に手が出せませんでした
なんにせよ中古屋巡りは楽しいね

あとイトケン作曲のOTLが収録されてるギタドラXGのCDも買いました
OTL目的だったけど全編アツい曲だった ギター弾きにはいいね、アレ
OTLはギターソロがかなり通常版より変わってました


そういえばPS3版スパ4、最近やってます
熱帯がスト4から改善されたらしく、やりやすいみたいだね
ボクはいぶきが好きになったのでいぶきメインで行きたいんだけど
スパコンが苦手・・・
まだ全キャラ触ってないんで、なんとも言えないですが
もし持ってる人いたら、遊んでね 格ゲーは初心者同然なんでお手柔らかに^^v
あとトライアルムズい! 目押しっていうの? あれ上手くいかないんだよなぁ


ロスプラ2マルチ体験版!
これもやってます 製品版も買うと思うので
これまた一緒に遊べる人はやりましょう

配信頻度が落ちてるのは・・・お察し下さい
できるだけ時間作りたい!
第9地区見に行きたい!

ぽいん

ぽいん

すいません ちょっと広告が上がってきちゃったので
申し訳程度の書き込みでお茶を濁した形です

今度真面目な記事書きます
ちょっと諸々あって、週末配信できませんでした ごめんね
鼻風邪で喉の調子も悪くてね

先週は色々な事を考えさせられる1週間でした
大人だししっかりしないとな、俺。
ウィヒ!

そいじゃまたー
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
