

太陽の王 アールエッ!

■まずはディケイドの感想
てつをヤバイ なんですかあれ
RXとBLACK両方出すなんて
てつをさんの手袋ギリギリギリはかっこよすぎた
そして相変わらずバイオライダーは反則並みの強さ
言いたいことが多すぎて纏まりません 
とにかく来週も期待です

本日のお買いもの
・相変わらず地雷震は集めてる 最新作がGoodアフタヌーンで連載されてるんだけど
読んでるのコレくらいしかないから買うのを躊躇われるんだ 
でも最近立ち読みできる書店って少ないよね・・・

・あずまんがって懐かしいね 
・絢辻さんにはメロンパンがよく似合う
・そして分かる人にはわかるもの・・・でも正直行くかわからんね 暇がないかもしれん・・・

SaGaの20周年サントラBOX予約した!
あとリメイクSaGa2のDSiかっこいい DSi持ってないから欲しいよー

090727
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
