

サマーウォーズ

前回の記事でも書いたけど
サマーウォーズ見てきた

よかったよー 殆ど事前知識なしだったけど
途中泣きそうになったのは秘密だ 歳とると・・・ってのは本当だね
ヒロインの夏希もいいけど佳主馬くんもなかなか・・・
今年は豊作だね

今日のディケイド
剣崎きたよー まーた思わせぶりな登場で
しかし毎度思うけど、あと1話でまとめ切れるのかね
まぁ冬にも控えてるといえばそうだけど・・・
まぁなんにせよ期待

それと今週(前半?)の配信ですがある事情においてちょっと自粛します
ただでさえ最近やってないのにごめんね
これは後で配信で説明します
他の方の配信は見るよー


Ambassadrice Rouge

弐号機さん。空から登場のシーン再現
リボルテック売ってたので買ってきたん 初・弐・仮五
あまり形ある物は買わないですがつい、ね
結構ゴリゴリ動くんだね
五号機はまるで蟷螂のようだー

それとお出かけの際にDSとDQ9持ってったんだけど
ものすごい勢いですれ違い通信しました
120人くらいかな 地図がドッサリやー!
きっとコミケとかすごいだろうねぇ

結局サマーウォーズは見送った
もうちょっとしてからにしようと思う
あと8/11に時かけ放送するね!
見たいぞー

20090802

「破」

観て来ました ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破
なんでこんなん混んでるんと思ったら、映画の日でした テヘ

感想ですが・・・とにかく良かった!
序では原作をなぞってたけれど
今回はかなり旧版と変えてきたなという印象
新キャラも埋もれてなかったし
満足でした また観に行こうかなー
エヴァ知らない人も知ってる人も観て損は無いなと個人的には思いました

ちなみにパンフは劇場で開けられないように封がしてあるという仕様
中みたら確かにネタバレオンパレードでした^^;
20090701

色々と細かい点語りたいですが、また別の機会にお話しましょう
金曜日の「序」もまた見ることになりそうだ


スクエニ「4」サイト、今日は女の子が追加されたね
どうもFFタクティクス系に見えてしまう・・・
にんげんおとこ、にんげんおんな、ドラゴン・・・は無いな!

SaGaも記念サントラの他にも本も出るみたいだし色々期待だね

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
