

W-B-X

ダブルボイルドエクストリーム
PVがいい味してたので購入
いい曲だよね 


DVDは安かったのでつい買ってしまった
だが私は謝らない

1話から見返すといいね、剣。
序盤はずーっと恐怖心に苛まされてるんだな、橘さん・・・



通りすがりの・・・

2009081901


ディケイ!
なんか天道っぽいな・・・
ちょっと玩具屋覗いたらあったので買って来た
どうせならディエンドもいると映えるよね
そういやS.I.C.のXアポロも見かけたよ

先週はまんが祭り見てきた あの人人人・・・ムスカのセリフを吐きたくなるね
暑いけど面白かった すれ違い通信もわんさかだったしね


この間の配信で思ったこと
やっぱ泥酔したら配信は無理!
何言ったかほとんど覚えてないよ
アホなこと言ってたらスイマセン(ヽ'ω`)

センコロール観に行きたいとか言ってたのは記憶にある
今週からだよね ここいらじゃ池袋でしかやってないよね
サマウォも観てないしよー
気になる


2009081902


追記
メガテンSJも驚きだったけど携帯機でまたそうくるとは思わなかった・・・
女神異聞録ペルソナのリメイクも布石だったのかなー

オールライダー対大ショッカー

なんだかんだで初日に行ってきました 大ショッカー
夕方の回だったんで子供は少なく 結構席も開いていて余裕で見れたよ

詳細はネタバレになるんで別の機会、あるいは配信で言おうかと思いますが
総じて楽しめた
細かいところは色々あったけどオールライダーを劇場で見ることに意味があったよ!
もうちょっと尺長ければなぁってのはあった
DC版ではいろいろ追加されそうだね
アマゾン活躍 そしてW いろいろと語りたいことはあるなぁ


昨日メガネが折れたので
今日あたらしいのを買ってきました
フレーム選びに結構迷った 最近はオシャレなのがいろいろあるんだなー
そして2本買ってしまった 気分によってつけるのも悪くないかも

明日は配信したい!
先週は恐ろしい忙しさで辛かった
はやく夏休みになーれ!


20090809
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
