

Read Or Die

今日は故あって御茶ノ水界隈に行ってきました。
やっぱ学生が多いね 楽器屋も沢山あるし結構好きな街です
ちなみに神保町といえばR.O.D

配信でも話したスクエニカウントダウンサイト「4」、1日経つごとに更新されてるね
ドラゴンにのった男の子 こりゃあSaGa系の線は望み薄だなぁ・・・
なんかDSFF3っぽい絵な気がします
なんにせよ期待しようか

-今日のお買いもの-
・漫画 地雷震 新装版5巻
・文庫 天使と悪魔(上)

090630


地雷震は昔アフタで連載されてた刑事漫画 結構オススメ
天使と悪魔はアレだよ、映画化されたし・・・ね。
でも映画は見る予定なしという・・・
T4とかも見ないうちに終わっちゃいそうだなー
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
