

秋だねぇ

おひさ。
秋だね 
ロマサガ2携帯ゲー移植だってね
しかも新要素追加だとか
う~ん、これでロマ2リメイクの道が閉ざされた・・・!?
そうは思いたくないけど やっぱ携帯はちょっとね・・・
色々思うとこはあるけど見守るしかないか
そろそろ新作も見たいよね

そういえば最近久しぶりに寝込みました
病気で会社2日も休むなんて初めて。
最初に異常なダルさが来て、寒気・熱
そのあとお腹痛くなった こりゃあ病院かな~と思ったら治ったんだよね
ホントつらい1週間だった 結局原因は分からなかったけど、風邪だったんかなぁ

それとこの間初めて海外に出張に行ったよ
先輩と二人で行ったんだけど色々はじめて尽くしだった
当たり前だけど街の雰囲気が違って不思議な感じだった(小学生並の感想)
一番思ったのは言葉と食べ物。これがやっぱ重要なんだね
英語が通じる人はカタコト+身振りでなんとかなった
でも英語が通じない人はマジ意思疎通できなかった・・・
(夕飯食べた店のおばさんスマンかった・・・)
さすがに仕事の時は通訳の人がいたけどね
ご飯はマジで美味しかった でも二日いただけで日本食が恋しくなったなぁ
仕事が忙しかったんであんまり街を堪能してるヒマなかったけどね
円高だからこういう時だけはありがたいよね
仕事抜きで行けたらいいよねぇ でもそんな暇ねぇよなぁ
え?肝心のどこへ行ったかが書いてないって?
まぁ地球の裏側とかでは無いですよ 配信でも思い出したら喋ります

相変わらず書いてて思うけどまとまりのない文章だなぁ・・・
てわけで近況でした。

みんなも風邪をひかぬよう気をつけて ウガイしようず!
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
