スポンサーサイト


弾いた

今日は久しぶりにギターを弾いたよ

・君の知らない物語 
・HEKIREKI 
・YAHHO!!
・Journey through the Decade

ここ最近で気に入った曲を練習した
HEKIREKIはラスアラ。やっぱ疾走感あっていいんすよ
君の~は普通に良曲の予感。

あと最近気になるのはNEEDLESSのOP
それと林檎もぎれビーム
どっちもギターパートむずいね^^


ところで、光の4戦士だけど、テーマ曲いい感じね
コンポーザーは知らない人だった・・・
しかしあのポリゴンはわざとあーゆー感じにしてるのだろうか

今週はDQ9発売だね みんなは買う?



20090708
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おちんぽ。

俺は買いません!PS3買うんで買いません!
母さんが買うかも知れません!光のなんとかも買いません!

No title

DQ9は冬にwiiでもでるとかなんとか・・・
きっときまぐーが配信してくれると信じて買いません

No title

ギターにドクターマリオのカプセルみたいなのついてるね!

No title

>俺は買いません!
母さんに借りるんですね なんかそういうのいいな
ウチのPS3にはもうちょっと頑張って貰わないとなァ

>DQ9は冬にwiiでもでるとかなんとか・・・
!? どういうことなの・・・
配信は現実的ではないねー
ウェブカメで映すにも厳しい というか今のところ購入予定が・・・
というか今日発売かーうむ

Re: No title

> ギターにドクターマリオのカプセルみたいなのついてるね!
ステッカーだね  他にもハザードマークとか
昔ぺたぺた貼ったんす 若気の至りだよー
ドクターマリオ懐かしい・・・黄赤青・・・連鎖連鎖・・・
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
