

10周目の行方

090721

連休も終わり
まぁそんなに絶望感は不思議とないのよね
今日はペルソナ4を進めたのに満足して久々に放置してたミンサガをプレイした

進行度:110%
ゲームランク:9
今回はデス恩寵で王冠モンスターからLv5地図をゲットする算段なのだけれど・・・

王冠がでない!

イスマスで王冠再現してるんだが一向に出現してくれない!
イスマス廃墟は24小節前後のハズなんだけど出ない!
わざわざHDDからDVDに読み込みかえたりしてるんだけどなー

実はまぁ放置した理由も王冠が出せてなかったからなんだけどね・・・
前々周ではコレでいけたので方法論は間違ってないハズだけど

上の画像・・・PTは見ての通り趣味丸出しです ジャミルは強いけど後々はずすかなー
今回は古刀バグやりたいんでグレイ主人公。 実質極め周その2

まー今週はおとなしくペルソナ4やる 配信でやるよ

コメント

非公開コメント

No title

もはや何を言っているかわからないレベルでござる
キング オブ ミンサガ こときまぐーさん、さすがです

Re: No title

> もはや何を言っているかわからないレベルでござる
それだけ面倒ってことですよ
もうタイトル画面で拍カウントする作業は飽きたでござる(ヽ'ω`)

戦闘してなんぼだよね サガは!
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
