

4弦

・綺麗な色してるだろ?JAZZベースなんだぜ?コレ
実家に置いてあるんだ めんどくさくて持ってきてないという
でも一番上のペグが折れてるんだよね・・・チューニングにひと苦労です

・今日は久々にDSを遊び倒したよ 
昨日買ってきたソフトな!

・そういや配信で思ったんですがゲームプレイ見に来てくれてる人って結構多いんだね
感謝しております
やっぱ自分が楽しんでプレイできて視聴者も楽しめるのが一番だよね
でも結構好き勝手やっちゃうよ、自分
何を言ってるか分か(ry だけどこれからもよろしくね

・メガテンSJ(ストレンジジャーニー)のゴア隊長が一部で大人気!
なんか死亡フラグ立ってるぽいけど、頑張ってほしいキャラだね

2009072902

コメント

非公開コメント

No title

きまぐれだから見に来てる人もいるんだよ あ、自分のことか

No title

DSって何のソフトを買ったんだね?おじさんに詳しく教えてみなさい。

Re: No title

> きまぐれだから見に来てる人もいるんだよ あ、自分のことか
わぁい 当然いつも見てくれてるみんなにはもっと感謝です
このゲームだから見てるよってな人もモチロンいるだろうしね~


>DSって何のソフトを買ったんだね?
ふふふ・・・ みんなもよく知ってるヤツだよ
WifiUSBコネクタ久々に差し込んだよ、パソコンに

No title

ジャズベをよこせ! おれは かみになるんだ!
DSはメガテンも楽しみだけどSAGA2も…!
新約性剣伝説の二の舞じゃないといいNE

Re: No title

> ジャズベをよこせ! おれは かみになるんだ!
ホント、全然弾いてないからねー 他の人が使った方が有意義かもしれんよ
ちなみにFenderJAPANのヤツです

DS最近はじまったなって感じっす
SaGa2は買うと思います 同梱版のDSiでやられた
>新約 やめろォ!

ただ据え置き機も奮ってほしいよねー
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
