スポンサーサイト


通りすがりの・・・

2009081901


ディケイ!
なんか天道っぽいな・・・
ちょっと玩具屋覗いたらあったので買って来た
どうせならディエンドもいると映えるよね
そういやS.I.C.のXアポロも見かけたよ

先週はまんが祭り見てきた あの人人人・・・ムスカのセリフを吐きたくなるね
暑いけど面白かった すれ違い通信もわんさかだったしね


この間の配信で思ったこと
やっぱ泥酔したら配信は無理!
何言ったかほとんど覚えてないよ
アホなこと言ってたらスイマセン(ヽ'ω`)

センコロール観に行きたいとか言ってたのは記憶にある
今週からだよね ここいらじゃ池袋でしかやってないよね
サマウォも観てないしよー
気になる


2009081902


追記
メガテンSJも驚きだったけど携帯機でまたそうくるとは思わなかった・・・
女神異聞録ペルソナのリメイクも布石だったのかなー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

( ゚д゚ )

  (∪^ω^U)   腕立て伏せしながら
    |   \ノ  こっち見んなわんおwww
    し―し―J  「人がゴミのようだわん^^」

Re: ( ゚д゚ )

>   (∪^ω^U)   腕立て伏せしながら
恐ろしい人口密度だよね
あんなに人間っているんだなぁってあらためて関心するよ
夏は特にひどい気がする
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
