スポンサーサイト


ねんがんの サントラBOXを てにいれたぞ!



わーい 件のSaGa20周年記念サントラBOXを買ってきたよ!
デカイって言われてたけど確かにデカイ!

通してシャッフルで聴いております あーいいねぇ

しかし組立式の収納ケースなんだけど
これって組み立てていいのかなぁ なんか元のBOXに戻せないっぽいし
どうしよう
小林さんの一枚絵は素敵でした ちょっとレオニード目立ちすぎじゃね?

特典DVD見たのだけど、河津さんってなかなか渋い声してるんだね
興味深い話も聞けたし満足です 
サガクロニクルも期待せざるをえないな!

SaGa配信はいつやろーかな 来週末あたりにでもやろうかね
参加してくれる方募集中

明日はディケイド最終回
正座してみるぞ!
そういやSHFディエンド買ってきた
ディケイドと並べると楽しいぞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヘェーララロォール…♪

レオニードはポドールイ在住の女の子をみんな独り占め。ギザウラヤマシス。
じゃあ僕はバルハラントの女の子を独り占めしようかな。シフ「やるよ!」

No title

組み立てるのもったいないよな。そんな俺は組み立ててません。袋に入れ部屋の押入れにしまいました・・・
SAGA配信リスナーとして参加する( ^ω^)おっおっおっ

おちん ぽ。

特番っていつやるんですか><見たいというか行きたいんで、仕事休みとります><;!

> じゃあ僕はバルハラントの女の子を独り占めしようかな。
どうぞどうぞ ツフは献上するよ!

>組み立てるのもったいないよな。
そうなんだよねー 困る 
あの箱ってあそこまで大きい必要あったのかしら
リスナーとしてぜひご参加ください だらしない配信になりそうですが

>特番っていつやるんですか><
一応6日を予定してます
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42145/1199906926/l50
を参照ください☆
是非参加してくれるとうれしいです

No title

いや~サントラ羨ましい^q^
やっぱり銀竜さん倒れてくれなかった・・・
うん、だらしないね^q^

Re: No title

> いや~サントラ羨ましい^q^
おっ sherryさん! ありがとうございます
打開厳しかったですか・・・
ツフ「鍛えなおしだね・・・」
サントラ店頭でも売ってるかもしれませんよ!
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
