

SaGa20周年記念配信のお知らせ☆ミ

お知らせだよ☆ミ

掲示板には書きましたが
9月22日(火)にLivetubeでSaGa20周年を祝した配信を企画しています
内容はSaGaシリーズについてあれこれ語るものです
時間はまだ決めていないですが
午後2時くらいからはじめようかなと

一緒にSkypeで喋ってくれるゲストさんを募集しています
ひとつでもSaGa作品やった方なら誰でもOKです
僕も全部は網羅してないので分かる人がいると助かります
特にSaGa1,2、サガフロ、アンサガとか

あと、リスナー・ゲスト用に簡単な質問テンプレを用意しようかと思います
【好きな作品】【好きなキャラ】【好きな曲】【好きな技】etc...みたいなの

どうぞお暇なら参加して頂ければ幸いです
ゲスト参加希望の方はここか、掲示板かSkypeにて僕にご連絡ください

まだなーんも考えてないけれど楽しくできればと思います
よろしくー

コメント

非公開コメント

No title

saga2枠、いやミンサガ枠…やっぱりアンサガ枠で参加させてください^p^

Re: No title

> saga2枠、いやミンサガ枠…やっぱりアンサガ枠で参加させてください^p^
やったねサナちゃん 仲間が増えるよ!
ありがとうございます。詳細に関してはまた後日連絡しますね( ^ω^)

No title

今どれだけの人数あつまってるん?

Re: No title

> 今どれだけの人数あつまってるん?
只今お二方です

No title

20周年配信楽しみにしてるお

Re: No title

> 20周年配信楽しみにしてるお
ありがとう!
楽しくお送りできればと思います
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
