スポンサーサイト


SaGaFes-さがふぇす

件のSaGa配信、タイトル決めてみた

SaGa生誕20周年記念配信
SaGaFes
 (さがふぇす)

どうすかね はちゅまれとかは入れないよ^^
サムネ絵はとある方に書いてもらう予定です
感謝でございます

只今ゲスト4名参加表明頂きました
ありがとうございます 非常にうれしいです
まだまだ募集しております

そろそろ内容決めてかないと
でもこういう週に限って忙しい・・・明日飲み会だってお
近々詳細連絡しますね、ゲスト様



画像はサガ2サントラとライドウドラマCD
感想は配信の時にでも。。

9/18追記
SaGaFes.のサムネを描いて頂きました!
描いて頂いたのはLivetubeで交流のあるMinisterさんです!
すごく良いサムネができました 
感謝です。



それと前回配信で出た案です

・データ販売本数とか基礎情報
・各ゲストとは1:1の対話
 最後に皆から一言頂く?
・クイズ 
 ゲストさんからも一問出題
 分かりやすいもの 選択肢制?
 (イントロ)リスナー参加
 参考ロマサガ検定
・リスナーさん人気投票(作品)

今のところこんな感じです
マズイ、SaGa3カバーできるゲストがいないかもしれない・・・
この際僕がしゃべるか?

それと当日配信にて鏡してくださる方募集してます
イベント的な配信という特性上、ミラーはあった方がいいですよね







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
