

きたぞ きたぞ!



ふふ、買ってしまった
SaGa 20th Anniversary Edition
何軒かお店を巡って手に入れたぞ これで神々にさらなる奉仕が(ry
黒のDSiがいい感じ

早速本編プレイ。
予想通りキャラ選びに小一時間かけた で結局
人間♀ エスパーガール メカ モンスター
の普通PT
モンスターを自分の名前に。 肉食うごとに変化していく様は複雑だ・・・
メカの名前、某配信者さんの名前からお借りしました
すんごいAIだよ!

それと、サガクロニクルも買ってきた
DSiと並べてみたけどやっぱ大きい!
208ページのなかなかのボリューム
SaGaシリーズそれぞれの違いが分かりやすく書いてある
資料的価値の高い一品です

しかし両方あわせてかなりデカイ買い物になったなぁ・・・

さてここからはSaGaFes.の宣伝
SaGaシリーズ作品人気投票をwiki内に設置しました
好きな作品に投票してみてね!
http://www30.atwiki.jp/livetube/pages/21.html

それと当日配信で出題するSaGaクイズも募集中
今なら間違いなく採用されます( ^ω^)
僕に直で送ってもいいし、ここのコメントでもいいです
たぶん管理者にしか見れないコメントができます

さて、GBSaGa3作はどうなるのやら・・・SaGaとSaGa3が不安です

そんなわけで22日はヨロシク!





コメント

非公開コメント

No title

      ┌────┐
      |____|
    ━┷━━━━┷━
    丿丿┃ ┃ ヽ\
      ( 人   人 丶 ゝ 金持ちすなー(´∀`)
      /  ∇∇ \ノ    
     │   ∞   ○   着うたの方にもsaga2の曲あったからDLしてしまったよ
     ○ノ    r^
      ├ ┤ │
        ̄├ ┤
           ̄

AI…ダリナンダアンタイッタイ

1日1回アンサガに投票するよ!
やったね紗江ちゃん、アンサガ票が増えるよ^^!

> 着うたの方にもsaga2の曲あったからDLしてしまったよ
するってぇと、君のケータイ着メロはSaGa2だね?
なんだこのおんがくは!

>サナトリウムさん
勝手ながらお借りしました
今彼は元気にデリンジャーで遊んでますよ
一日一膳ならぬ一日一アンサガや
それと死闘の果てに.mp3マジでありがとうございます
SaGaFes.で使わせて頂きますね!
それと当日はヨロシクおねがいします

twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
