

カテゴリーGか、おもしろいッ

うっほ
最近毎日のようにやってるロスプラ2体験版
ねんがんのサンショウウオ単独打開に成功した
無線通信しながらやってて色々と教えてもらったのですが
意外と知らない場所に武器落ちてたり、別ルートあったりして発見があるね

でもやっぱりアイツの体内だけは御免だ

アンチャは難しい!
マシンガンぶっぱなしの方が性にあってるのかな
仲間に助けてもらうってシステムはいいよね

最近PS3のフレンド登録してくれた人ありがとう
PS3持ってる人は
【dreizehn308】にアクセス!

明日は女神転生SJ発売日!
欲しいけどガマンやでぇ
みんなは買う?




コメント

非公開コメント

No title

ロスプラうまくなったきまぐー見せられてもなぁ・・・
あ、山椒魚打開おめでとうございまーす^^

SJはスルー予定、まだサガ2封を開けてないので!

Re: No title

> ロスプラうまくなったきまぐー見せられてもなぁ・・・
まぁたいしたモンじゃないんですが( ^ω^)
アンチャのだらしなさを見て頂ければ分かりますが

SJ面白いらしいっすよ
てか2009年秋冬は勝負かけてきてる感があるね

twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
