スポンサーサイト


3人のMに手を出すな/新宿への行き方

もう配信で大体言ったのでお分かりの人も多いかと思うけど、
この連休中に、サナトリウムさんとMinisterさんと遊びに行きました
感想からいうと、とてもおもしろおかしかったです

道中は

新宿
集合→キングフォーム生誕地→カレー屋→ゲーム屋

御茶ノ水・秋葉
楽器屋→スーパーポテト→こくまろ→本屋→ゲーセン

こんな感じ



↑はコクーンタワー@新宿
近くで見るとデカかった



↑そしてこれが例の仮面ライダー剣のキングフォーム初登場シーンの
ロケ地でございます 都庁が見えるね
これはサナさんが当日サプライズで用意してくれたものです やったね紗江ちゃん
もし剣34話が見れる方は確認してみると分かります
ここはぜひMiniさんにRSFのポーズをとって貰いたかったですね

そしてご飯 カレー屋さん
お二人はブート・ジョロキアという世にも恐ろしい唐辛子入りのを頼みました
悶絶ですねはい 完食したサナさんは漢やった・・・
ワタクシは美味しく頂きましたよ



そして新宿最後のゲーム屋さんへ
色々ゲームあったよ
ソウルハッカーズ
仮面ライダーカブト
GBA版真女神転生
etc...

そして映画ゲーを見つけるごとにサナさんにお勧めする二人であった・・・

新宿編終り
長くなったのでその2は次回・・・か?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

( ゚∀゚)∩彡゚

おおおーこれは素敵なリア充ですな!

ターリー屋は俺が飲み込んだ

我が新宿へようこそ! ここまでは楽しんでいただけたかな?
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
