スポンサーサイト


「破」

観て来ました ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破
なんでこんなん混んでるんと思ったら、映画の日でした テヘ

感想ですが・・・とにかく良かった!
序では原作をなぞってたけれど
今回はかなり旧版と変えてきたなという印象
新キャラも埋もれてなかったし
満足でした また観に行こうかなー
エヴァ知らない人も知ってる人も観て損は無いなと個人的には思いました

ちなみにパンフは劇場で開けられないように封がしてあるという仕様
中みたら確かにネタバレオンパレードでした^^;
20090701

色々と細かい点語りたいですが、また別の機会にお話しましょう
金曜日の「序」もまた見ることになりそうだ


スクエニ「4」サイト、今日は女の子が追加されたね
どうもFFタクティクス系に見えてしまう・・・
にんげんおとこ、にんげんおんな、ドラゴン・・・は無いな!

SaGaも記念サントラの他にも本も出るみたいだし色々期待だね
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

Re: 「破」

スクエニの新作はFF系みたいですね・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1279684.html
これコメかなり書きにくいね。真っ黒だよ!

Re: Re: 「破」

> スクエニの新作はFF系みたいですね・・・
光の~ですか
思うのは雑誌早売りバレがでてしまう時点でカウントダウンの意味が・・・って感じです
SaGa系の線は薄いと書きましたが完全新作?とは意外でした
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
