スポンサーサイト


P4打開☆ミ

P4終わりました
真END見ました!

半年もやってたんだなぁ
ブランクがあったってのもあったけど長かった!

良いゲームだったね
ゴッツイRPGやった
半分以上はコミュパートだったけど( ^ω^)

さぁ次は何をやろうかな
特設スペースがあるので
希望があったらコチラにどうぞ
http://www30.atwiki.jp/livetube/pages/21.html




やっぱ雪子が一番


結実も素晴らしい


!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ペルソナ恐るべし

Now I face out ♪I hold out♪
I reach out to the truth of my life
Seeking to seize
on the whole moment. yeah♪
きまぐのギターがあってはじめて完成する戦闘曲。
見事なゲームであった。P4。

Re: ペルソナ恐るべし

> Now I face out ♪I hold out♪
ありがとう
ずっと間を置いていたから、ED見たときは
嬉しかったよー

twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
