

◆<ピカー

今日は「序」を観ました
ブルーレイ版持ってるんだけどやっぱり、ね
◆さんの変形はいつ見てもかっこいいな!
それと予告が新しい映像に差し替えられてたね
また観に行きたくなるじゃないか 完全に術中ですね

それとサマーウォーズも気になるわけで・・・
T4はスルーになりそうだなぁ  そしてオプティマァアアアス!!
天使と悪魔は原作を読んでるとこです
ダヴィンチ~とは違い宗教色は薄く科学色が強い感じですね

そろそろP4も進めるぞ!うん

「4」のサイトはついに4人になったね
色々と書きたいことはありますが、それはカウントが終わってからにしよう

SaGa2はブログRつんの連携失敗。2でキャラのポリゴンが紹介されてるね
エスパー♀ええな!!
欲しくなってきたぞ!きたぞ!


はかったな たいさー

コメント

非公開コメント

twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
