スポンサーサイト


ミンサガ レベル5地図 二月T9キタヨー


最近再燃しかけたミンサガLV5地図狩り
きましたよー 二月の神殿Lv5地図 テーブル9!




配信でゲットしたガレサステップT9なんですが、
どうにも単層ダンジョンのせいか
PP発掘できなくて扱いに困っていたんだよね

そこで思い切って再び地図狩りをしてみた
かなり狩った挙句きましたよ
基本8種以外5回掘っていたんだけど金額判定する前に
6回目にて↑画像がビンゴ
2450金 竜槍マリストリク
他を判定するまでもなくT9確定

思わず吠えた 大興奮

しっかし二月は掘りやすいね
進入後即発掘位置だし

それとリサイクルも帰り際のジャングルで
成功することが確認できた
まだ、色付きはリサイクルしてないけど

デス恩寵さまさま。先人の知恵は本当に偉大だね

ちなみにコイツが出るまでに要した地図の枚数 73枚
内 LV1 31枚
  LV2 13枚
  LV3 18枚
  LV4 4枚
  LV5 7枚 (内T9がガレサ、二月 他はT5~T7)

さすがに恐竜の穴LV5が出た時は乾いた笑いがこぼれたけどね・・・

8周目の時は45枚くらいで目的の地図が来たのだけれど
まぁここはリアルラックがモノをいうということで


こっから青剣増殖するか
色付き全部掘るか
やりたいゲームは他にもあるから考えものだね

色付き取得→地図リサイクルは
配信でもやってみたいね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こうも…拷問配信期待してますお( ^ω^)

Re: No title

> こうも…拷問配信期待してますお( ^ω^)
拷問にならずに済んだね( ^ω^)ニコッ
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
