

END OF ETERNITY エンドオブエタニティ

あぁEOEたのしいよー
今年1か月しか経ってないけど
個人的に殿堂入りソフトですわ
撃ち上げがきんもちぃ とてもいいストレス発散です
着替えは要素としてはあるけど
あくまで戦闘とキャラのやりとりがキモだと思う
まぁ20万の某服装は即買ったけどね( ^ω^)

人を選ぶゲームだとは思うので
気になった人は体験版やるか動画を見るといいかもね!
難易度も相当あるみたいだからドM勢も歓喜

只今10章Lv60
レベル上げすぎ?
依頼こなして金集めてたら自然と上がったよ?
武器まんべんなく上げるようにしたいよね

しかしやっぱキャプボでやるのは結構疲れるわ(ヽ'ω`)

画像はリーンベルちゃん



コメント

非公開コメント

No title

ちんべるちゃんはピンクのスカートもいいっすねあぁ~^
というか結構メイクが濃い目なんでデニムスカートだとコーディネイト難しい気がします
もっとEoE配信して欲しいけど最近はらいつべがだらしねぇのでなんともですな

Re: No title

> ちんべるちゃんはピンクのスカートもいいっすねあぁ~^
デニムスカートじゃなくてもよかった気がしますね
メイドキャップあるからどうせならゴスみたいなのもありかもねぇ
個人的にはネクタイ・スーツ姿が見た(ry
EoEはたまに配信でやる感じでしょうね
キャプボが結構キツい(ちんべるちゃんがよく見えない)です
なんとかうまーくPS3配信環境確立したいね!
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
