

Twitterはじめました

今更だけれども一応。
今年からやってます、twitter

http://twitter.com/kmgr01

掲示板・Blogには書かないような日常の呟きでございます
感動的だな。 だが無意味だ!

フォローはお気軽にどうぞ
配信告知もしてまーす



あーそういえば
ipod classicぶっ壊れたから
ipod touch買ってきた
やだなにこれ多機能すぐる・・・
色々遊んでみようと思う



◆地雷震ディアブロ-高橋ツトム
地雷震は大好きなマンガだったので、続編ときいてどうなるか不安だったんだけど
やっぱ面白い! てか主人公の飯田が歳とってねぇよコレ!
高橋ツトム作品では一番だわ やっぱ

◆さよならメモリーズ-supercell
ヘビーローテです 君の知らない物語ハマった人はマストバイ


コメント

非公開コメント

twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
