スポンサーサイト


GWだね あったかいね

どうも 世間はGW真っ只中ですね
みなさんは如何おすごし?


昨日とある中古屋さんでみっけた
ボクと魔王 のサントラ

2010050308250000.jpg

ボクと魔王とはPS2初期の頃に出たRPG
音楽がとても良いのですよ 

それと最近配信でもやってるmoonのサントラも売ってたんだよね!
初めて見かけてテンションダダ上がり だったんだけど・・・
ショーケースに入っててお値段35,000円!

・・・ハハ。 流石に手が出せませんでした
なんにせよ中古屋巡りは楽しいね

あとイトケン作曲のOTLが収録されてるギタドラXGのCDも買いました
OTL目的だったけど全編アツい曲だった ギター弾きにはいいね、アレ
OTLはギターソロがかなり通常版より変わってました


そういえばPS3版スパ4、最近やってます
熱帯がスト4から改善されたらしく、やりやすいみたいだね
ボクはいぶきが好きになったのでいぶきメインで行きたいんだけど
スパコンが苦手・・・
まだ全キャラ触ってないんで、なんとも言えないですが
もし持ってる人いたら、遊んでね 格ゲーは初心者同然なんでお手柔らかに^^v
あとトライアルムズい! 目押しっていうの? あれ上手くいかないんだよなぁ


ロスプラ2マルチ体験版!
これもやってます 製品版も買うと思うので
これまた一緒に遊べる人はやりましょう

配信頻度が落ちてるのは・・・お察し下さい
できるだけ時間作りたい!
第9地区見に行きたい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
