

いい飲み方はないかな

Maker's Mark
バーボンウィスキー 45度
ちなみにバーボンって
ケンタッキー州バーボン郡で主に作られてるんだって
実はある漫画の主人公が飲んでいて
一度飲んでみたかったんだよね


supercell BAND SCORE
最近スコアもいろんなのが増えたね


今週はRPGラッシュ、みんなは何か買う?
個人的にはEOEかな

今週のW
アクセルのキックかっこいい
バイク形態は・・・終盤まで出てくるだろうか




2010

あけましておめでとう
2010年もよろしくです


ブログ更新サボってたら年明けてたよ ハハッ

去年はみんな色々とお世話になりました
Livetubeをはじめとして、ね
いろんなことありました 仲良くさせて頂いた方感謝です
今年もよろしくおねがいします

今年も色々出来たらいいな できるかな
今年初配信は3日夜あるいは4日を予定してます


近況
EoE体験版楽しい!
巷じゃ色々言われてるけれどね 
こりゃ製品版いってしまうかもしれんね・・・
チュートリアル動画見てNewcomer→Normal コレオヌヌメ
解説動画では個人的にはこれがツボった


FF13は11章 たぶん本気だせば1週間で終わっちゃうだろうなー
それはそれでさびしい やり込みというものがあるけれど
ホープ×ライト、これははじまったと思う

あとそうそう
本格的にPS3やら箱○配信するとして
キャプボを新調しようかと考え中。
さすがにS端子だとキッツイね
かといってHDMI端子キャプボだと難あり?の予感・・・
ちょっとこの辺配信でも話題にしようかと思ってます
みんなどんな環境でPS3配信してんのかな


それじゃ2010年も
コンゴトモヨロシク

久々

新作ゲーム目白押しの最近だけど何も買えてないきまぐれです
気になるのは罪と罰、P3Pとか

ロスプラ1、オン対戦面白いです
毎日やってるかも
みんなもやろうよ!よ!

センコロール見た。
ケイかわいい!
どうしてサブキャラに目がいく体質なんだろう・・・

仮面ライダー剣が見たい
そしてゲームもやりたい
DVD安かったら買おうかなー

そしてサガイベント
期待しているぞ・・・




3人のMに手を出すな/ゲーセンで勝負

前回に続いて、御茶ノ水・秋葉原編

ベヨネッタの看板を見ながら談笑しつつ電車で御茶ノ水へ
駅前で似顔絵コンテスト的なものをやっていたので3人で投票しました

そして楽器屋めぐり
キバの影響かバイオリン屋に興味を示すMinister氏
サナさんはシンセが気になるようで音づくりをしていたようでした
ワタクシはエレキドラムで遊んでいました 
緑色のSGが凄いカッコよかった!
ちなみに弦とピックを購入

そのまま徒歩で秋葉へ
ファミコンBGMにつられてレトロゲーム屋のスーパーポテトへ
ゲーセンコーナーで遊ぶことに
やはりどこかレトロ臭。ゲームが選べる筐体でセレクトしていると、
「クラウチングタイガー・ヒドゥンドラゴン」の文字が
プレイしてみると・・・もろにKOFでした
色々あるんだね・・・昔スト2の改造版みたいなのあったけどそんな感じかね
あ、KOFします?

あとはMGSのデカいスネーク像、ファミカセで建造された玉座が目をひいたかな

ずいぶん楽しんだところでご飯へ
UDXビルで食べようかという流れだったんですが
色々あって「こくまろみるく」へ
入口には御大の絵が↓ おお激しい・・・


感想については配信でしゃべった通りですが
ポイントカードを作った猛者が一人
また行くってことですよね!?

こくまろをあとにした我々はとらのあなでマンガを購入
そしてゲーセン、タイトーステーションへ
スト4、ブレイブルー、センコロ、太鼓の達人
この辺を遊びました
スト4でMinisterさんにボッコされ、BB初体験
久々にゲーセン堪能しました

そして解散へ
我々は各々の帰路についたのであった
あー、ゲームソフト渡しそこねたなぁ・・・

いやはや楽しい一日でした
お二人に感謝です
また12月のライダー映画で集合、あるかもね!

3人のMに手を出すな/新宿への行き方

もう配信で大体言ったのでお分かりの人も多いかと思うけど、
この連休中に、サナトリウムさんとMinisterさんと遊びに行きました
感想からいうと、とてもおもしろおかしかったです

道中は

新宿
集合→キングフォーム生誕地→カレー屋→ゲーム屋

御茶ノ水・秋葉
楽器屋→スーパーポテト→こくまろ→本屋→ゲーセン

こんな感じ



↑はコクーンタワー@新宿
近くで見るとデカかった



↑そしてこれが例の仮面ライダー剣のキングフォーム初登場シーンの
ロケ地でございます 都庁が見えるね
これはサナさんが当日サプライズで用意してくれたものです やったね紗江ちゃん
もし剣34話が見れる方は確認してみると分かります
ここはぜひMiniさんにRSFのポーズをとって貰いたかったですね

そしてご飯 カレー屋さん
お二人はブート・ジョロキアという世にも恐ろしい唐辛子入りのを頼みました
悶絶ですねはい 完食したサナさんは漢やった・・・
ワタクシは美味しく頂きましたよ



そして新宿最後のゲーム屋さんへ
色々ゲームあったよ
ソウルハッカーズ
仮面ライダーカブト
GBA版真女神転生
etc...

そして映画ゲーを見つけるごとにサナさんにお勧めする二人であった・・・

新宿編終り
長くなったのでその2は次回・・・か?
twitter
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
